› ひがし薬局スタッフブログ › 薬局 › 薬局ニュース裏話

2012年08月24日

薬局ニュース裏話

薬局内研修


OS-1


今回は薬局ニュースを作ることになった

裏話をさせていただきます(*^_^*)

はじめは薬局ニュースを

作ろうという話はなかったのですが^^;

OS-1の勉強会のときに( ..)φメモメモ

(Sさん)
「カフェとかにある黒板に

OS-1や熱中症のこと書いたら

喜ばれるんじゃない?勉強にもなるし!

じゃ、お願い!(^ム^)」


「えーーーーーーーー(>_<)

わたしが・・・・・・・(・.・;)」

「うん!」

と、いう経緯で私が作ることになりました(*_*)

一人ではなんだかんだで大変だったので

事務さんといろいろ考えてポップも作っちゃいました(^_-)-☆

実際、作って感じたことですが

隣のクリニックのスタッフさんや

すごいねって言ってもらえたり

患者さんに黒板を見て(p_-)

OS-1について尋ねられたりしたときは

ほんとうれしかったです(*^。^*)

来月もがんばろうかなぁとすこし思いました(*^^)v







同じカテゴリー(薬局)の記事画像
オリンピック!
1月のジェルジェム
12月のジェルジェム
クリスマスの飾り付け
ハロウィンの飾り付け
開局5周年!
同じカテゴリー(薬局)の記事
 オリンピック! (2014-02-17 20:50)
 1月のジェルジェム (2014-01-28 18:36)
 12月のジェルジェム (2013-12-03 12:55)
 クリスマスの飾り付け (2013-11-29 16:36)
 ハロウィンの飾り付け (2013-10-23 09:57)
 開局5周年! (2013-07-02 00:57)

Posted by ひがし薬局 at 08:55│Comments(0)薬局
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。