› ひがし薬局スタッフブログ › 植物 › もうすぐ春ですね!チューリップw

2013年03月02日

もうすぐ春ですね!チューリップw

チューリップ

おはようございます(^^)

3月になり、だんだん暖かくなってきましたねicon01

薬局の花壇も

少しずつ春の装いになってきましたicon113

私も花粉症で、鼻が春の装いですが・・・icon11

チューリップの芽が出てきたり

ノースポールも顔を出してきました(*^_^*)

ひがし薬局花壇

もうしばらくするとひがし薬局の花壇も

花満開になりますicon48icon97

楽しみですicon14




同じカテゴリー(植物)の記事画像
花壇
花壇の植え替え 夏編
がんばれ!ノースポール!
春の花壇 草むしり^^
春の花壇情報!
冬の花壇 ストックが咲きました!
同じカテゴリー(植物)の記事
 花壇 (2014-06-03 19:43)
 花壇の植え替え 夏編 (2013-06-22 08:59)
 がんばれ!ノースポール! (2013-04-20 10:01)
 春の花壇 草むしり^^ (2013-04-01 09:54)
 春の花壇情報! (2013-03-14 11:29)
 冬の花壇 ストックが咲きました! (2013-02-05 11:16)

Posted by ひがし薬局 at 09:29│Comments(0)植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。