› ひがし薬局スタッフブログ › 薬局 › 1月のジェルジェム

2014年01月28日

1月のジェルジェム

1月のジェルジェム


みなさんこんにちは(*^_^*)

1月のジェルジェムは

お正月らしく

(もうすぐ1月は終わりそうですが(^^ゞ)

やっこさんですicon16

さくらも咲いていますが

早く春が来ないかなと

待ち遠しいですよね(^_-)-☆

インフルエンザが流行っていますので

みなさん、体調管理に気を付けてください(*^^)v

2014年01月17日

☆゚+.  ゚+.☆ .:*゚..:。:.   .:*゚:.。:.☆゚+.  ゚+.☆

今年5月にひがし薬局の新店舗が開局予定です(*^_^*)

うきは市近郊にお住まいの方でご興味がある方はご相談ください(*^^)v

ただいま薬剤師さん・医療事務さんを募集中です(^^)

1/12の折り込み広告”パコラ”にも求人情報を掲載しておりますので

ぜひご応募お待ちしています(^^)

☆゚+.  ゚+.☆ .:*゚..:。:.   .:*゚:.。:.☆゚+.  ゚+.☆



同じカテゴリー(薬局)の記事画像
オリンピック!
12月のジェルジェム
クリスマスの飾り付け
ハロウィンの飾り付け
開局5周年!
6月のジェルジェム
同じカテゴリー(薬局)の記事
 オリンピック! (2014-02-17 20:50)
 12月のジェルジェム (2013-12-03 12:55)
 クリスマスの飾り付け (2013-11-29 16:36)
 ハロウィンの飾り付け (2013-10-23 09:57)
 開局5周年! (2013-07-02 00:57)
 6月のジェルジェム (2013-06-25 08:55)

Posted by ひがし薬局 at 18:36│Comments(0)薬局
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。