› ひがし薬局スタッフブログ › 薬局 › オリンピック!

2014年02月17日

オリンピック!

H26.2 JJ

2月ジェルジェムはずばり!冬です(*^^)v

今、ソチオリンピックがすごいことになってますよね(*^。^*)

ゆづるくんの金メダルに(≧∇≦)キャー♪

葛西選手の選手の銀メダル(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

ほんと、サイコーにかっこよかったです(★ ̄∀ ̄★)

あと、カーママと(*#′∀`艸)

なんといっても真央ちゃんに期待しています♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ということで、ひがし薬局でも勝手にオリンピック応援ということで♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

スノーマンがスキーをすべっています(゚∇^*)♪

そして、女の子が応援しています(●゚∀゚)ノ

がんばれ、日本!


同じカテゴリー(薬局)の記事画像
1月のジェルジェム
12月のジェルジェム
クリスマスの飾り付け
ハロウィンの飾り付け
開局5周年!
6月のジェルジェム
同じカテゴリー(薬局)の記事
 1月のジェルジェム (2014-01-28 18:36)
 12月のジェルジェム (2013-12-03 12:55)
 クリスマスの飾り付け (2013-11-29 16:36)
 ハロウィンの飾り付け (2013-10-23 09:57)
 開局5周年! (2013-07-02 00:57)
 6月のジェルジェム (2013-06-25 08:55)

Posted by ひがし薬局 at 20:50│Comments(0)薬局
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。