2014年06月03日

花壇

花壇


お久しぶりですface02

パソコンがクラッシュしてしまい

更新がおろそかになっていましたface03

6月に入り、クールビズの方も見かけますが、

薬局の花壇も模様替えしましたicon113

これからますます暑くなりますので、

熱中症に気をつけてくださいicon06


☆゚+.  ゚+.☆ .:*゚..:。:.   .:*゚:.。:.☆゚+.  ゚+.☆

5月にひがし薬局の新店舗が開局しました(*^_^*)

うきは市近郊にお住まいの方でご興味がある方はご相談ください(*^^)v

ただいま薬剤師さんを募集中です(^^)

ご応募お待ちしています(^^)

http://higashi-p.com/

☆゚+.  ゚+.☆ .:*゚..:。:.   .:*゚:.。:.☆゚+.  ゚+.☆


同じカテゴリー(植物)の記事画像
花壇の植え替え 夏編
がんばれ!ノースポール!
春の花壇 草むしり^^
春の花壇情報!
もうすぐ春ですね!チューリップw
冬の花壇 ストックが咲きました!
同じカテゴリー(植物)の記事
 花壇の植え替え 夏編 (2013-06-22 08:59)
 がんばれ!ノースポール! (2013-04-20 10:01)
 春の花壇 草むしり^^ (2013-04-01 09:54)
 春の花壇情報! (2013-03-14 11:29)
 もうすぐ春ですね!チューリップw (2013-03-02 09:29)
 冬の花壇 ストックが咲きました! (2013-02-05 11:16)

Posted by ひがし薬局 at 19:43│Comments(0)植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。